既婚者男の悩み秘密で解決

男の人にだって結婚に対する悩みはありますよね。その悩みを自分で解決する方法を知らない方は深い悩みを抱えストレスを感じてしまうのではないでしょうか?恋人同士の時にはお互いの意見を尊重し合えることができた相手でも結婚をして生活を共にする様になった事や子供ができた事などが切っ掛けとなり意見が真っ向からぶつかり合ってしまう夫婦になる事もあります。
activepetfeeds_既婚者男の悩み秘密で解決
女性は結婚したらある程度関係性から生活の面まで変化があって当たり前という感覚を持っているようですが男性は女性の様には変われません。それこそ独身時代と同じ様な感覚で家庭にも夢を見ています。子供ができて奥さんのお腹が起きくなってきてもパパになるという感覚を持つ事ができないのです。

妊娠中から母

子供が世の生まれてきてもパパになれません。女性は自分の肉体の中で大きくなっていくわが子をダイレクトに感じる事ができますから妊娠中から母になってきます。なので父・母となる二人の成長には時間差があって当たり前なんです。
activepetfeeds_妊娠中から母
しかしその時間を待ってはくれないのが奥さんです。「責任」という言葉であなたを追い詰めてくる事でしょう。この様などうにもならない問題などを抱えてしまった時には電話占いなどを利用して誰にも秘密の空間で解決の道を探してみましょう。

◆男性のご利用も遠慮せずに!
誰にの知られたくないような秘密の悩みに対して的確なアドバイスをしてくれます!
activepetfeeds_男性のご利用も遠慮せずに!

進路や転職の悩みも解決

格安料金で利用できるという事で人気となっている電話占いというサービスですが、みなさんはどんな悩みを相談したいと思っていますか?進路に悩む学生さんにもいいんじゃないかと思うんですが、自分が成功するために必要なアドバイスなどももらう事ができるので、一度どういう仕事が適職なのかという事なども鑑定してもらうといいと思います。

大学に行くか就職するかというような悩みがある方や、転職を考えている方もいますよね?誰にも知られないように利用する事ができる電話占いは、なんでも相談できますし、本音で話す事ができますから、きっといいアドバイスをもらう事ができるはずです。

電話占いを利用するべき

占い師は、相談者が話していない事なども知っていたりしますので何も隠す必要はありません。性についての悩みなども、誰にも話す事ができずに困っているという方もいらっしゃるはずですから、そういう時こそ誰もいない場所で相談できる電話占いを利用するべきだと思うのです。

みなさんは占いというと、インチキという印象もあるかもしれませんが、一度当たる占い師に相談するととても信頼できる相談相手となるはずですので、まずは試しに無料登録後に利用できるお試し鑑定も利用してみるといいでしょう。
activepetfeeds_電話占いを利用するべき<

24時間いつでも相談可能

activepetfeeds_24時間いつでも相談可能
電話占いを利用するには、専用サイトへの登録が必要です。名前、住所、電話番号などが必要となりますが、占い師への情報提供はないので安心して利用していただく事ができます。いろんなことを占い師に話してしまうのはイヤだという方もいますよね。

占い師は必要最低限の事を質問してきますが、住所や電話番号などは聞かないのが普通ですので、安心してください。顧客の情報を管理しているのは電話占いのサイトになります。電話占いのサイトも、安心して利用できるサイトかどうか調べて見る必要があると思うんですが、利用規約などはしっかり読んでおいたほうが安心です。

他のサイトへの自動登録な

最近は電話占いのサイトを通して、他のサイトへの自動登録などもあるようなので気を付けてください。24時間いつでも利用する事ができます。占いのお店が閉店している時間帯でも、鑑定してくれる占い師はいますので、是非利用してみましょう。

占い師が待機している時間などについては、専用サイトにスケジュールが掲載されているはずなので確認してみてくださいね。対面占いだと一時間とか30分という単位で料金が決められていますが、電話占いは10分とか15分、中途半端な12分とかでも大丈夫なので、お安く利用していただく事ができます。

運営者情報

【 運営者 】activepetfeeds事務局
【 管理者名 】立崎 守司
【 住所 】滋賀県犬上郡多賀町大岡
【 サイト名 】占いしてもらいたいならまず電話鑑定から
【 サイト名URL 】www.activepetfeeds.com
【 メールアドレス 】activepetfeedscom@mail.goo.ne.jp

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

運気の低下を修正する

activepetfeeds_運気の低下を修正する
電話占いやメール鑑定が人気のようですが、メール鑑定だと自分の悩みを説明するのが難しいという方も多いと思います。電話占いなら、直接話しをする事ができ、自分も質問したりする事が自由なので利用しやすいんじゃないでしょうか。

人に話せない悩み

人に話せない悩みがあるとか、相談できる相手がいないとか、そういう方は是非電話占いで、親身に相談に乗ってくれる占い師に離してみるといいでしょう。現代はストレスなどが原因で、波動が乱れてしまっている方が多いようです。

波動が乱れると、何もかもがうまくいかなくなってしまうらしく、体調不良の原因となってしまう事もあるらしいので、嫌な事があった後などは電話占いで波動修正をしてもらうのもいいと思います。霊視ができる占い師は、電話でも相談者の波動を確認する事ができます。

運気が環境が変わっていく

波動修正をしてもらうと、運気が環境が変わっていくのが分かるらしいので、一度試してみるといいでしょう。私も自分の運気が低下しているんじゃないかと感じるときに、電話占いを利用しますが、占い師との相性も大事なようなので、専用のサイトで占い師のタイプをプロフィールで調べてみるといいですね。

穏やかな感じの占い師が多いんですが、上から目線の「こうしなさい!」というタイプの占い師もいますので、自分が聞き入れやすい話し方の占い師に相談するのが一番です。

鑑定の時刻と予定

activepetfeeds_鑑定の時刻と予定
最近流行っている電話占いには鑑定師の待機時間があります。いくら一般の人には無い能力を持っていると言っても24時間寝ずに鑑定をする事は不可能です。占い師だって一人の人間の肉体をもっています。それに能力が強い占い師などは一時間の鑑定をした後疲れがどっと押し寄せてしまう方もいるようです。

鑑定を依頼できる時間帯

なので鑑定を依頼できる時間帯は占い師によっても様々です。もしあなたの中で「この人に占ってもらいたい」という強い思いがあるのでしたら心を寄せる鑑定士の鑑定時間を事前に確認しておきましょう。電話占いなどでは予約などといったシステムもあります。

鑑定OKの時間帯の中であなたが都合の良い時間を予約できます。忙しい日々を送っている方にとってはかなり使いやすいシステムになっていますよね。それと鑑定士によって自分の力が生かせる時間帯というのが決まっている人もいます。

一番活発な時間がベスト

夜中から朝方といった霊の一番活発な時間がベストな鑑定時刻という方もいます。こういった占い師に鑑定を依頼する時には眠くても我慢して待っていなくてはいけない時もあります。それもすべて自分の悩みを解決するためのモノだと頑張りましょう。

鑑定時刻などは占い師が所属しているサイトなどで公開されていますから是非参考にしてみて下さい。

対人関係が苦手な人のための電話占い

電話占いはその名の通り電話で自分のことを占ってくれるサービスです。私は占いは大好きなのですが、人付き合いがとても苦手で直接占い師に占ってもらったことがほとんどありませんでした。

一度妹に誘われて行ったことはあるのですが、緊張してしまって自分の聞きたいことがうまく言えずに結局聞きたいことも聞けず大した相談もしないまま終わってしまいました。

それ以来また同じようになるのではと思うと占い師に相談しに行くことはやめました。ですが社会人となり色々と職場のことで悩みがありまして、その悩みが溜まり過ぎて体調を崩すことがありました。

自分がどうしたらよいのか分からなくなった

自分がどうしたらよいのか分からなくなった時に知ったのが電話占いです。電話占いなら聞けるのではないかと思った私はそっと電話占いを行い、気になる占い師に相談をしました。

するとすごく丁寧に話を聞いてくれて自分がどうしたらいいのかというのを教えてもらいました。「今は辛いけどこれを抜ければ大丈夫」と力強く言っていただき、その通りに過ごしていると実際にその通りになり、苦手なおばさんとの関係が改善されました。

多分電話占いがなければあのまま仕事を辞めてしまったのではないかと思うので、この占いに出会えて良かったと思います。

自分と同じように内気で様々な悩みを抱えている人にこの電話占いはとてもお勧めだと思います。一度試ししてみてください。

毎日変化していく手相と手相占い

不思議なことに、私たちの気付かない間に手相は少しずつ変化していきます。手相占いを信じる方の中には、手相を作るために手相修正の整形も行うそうです。

ですが、毎日欲しい手相をペンで書き足したり、爪でなぞるだけでも手相は作られていきます。今はもうしていないのですが、数年前に私も欲しい手相を毎日書いていた時期がありました。

あの頃書いていたから手相ができたのか、意識することで手相となって出てきたのは必然なのかはよくわかかりませんが欲しい手相を得ることができました。

なりたい自分を相談

手相占いを受けてみて、なりたい自分を相談してみてはいかがでしょうか。「こうなりたい」「職種に相応しい項目」「目標を達成するためには欠かすことのない項目」などを細かく書き出していくと必要な手相がわかってくるし、自分に足りないものがなにかを知るきっかけにもなります。

ただ単に「金運アップ」の手相を書いても、騙されたり人を喜ばせて得たお金でなければ意味がありません。お金をたくさん得るには「人脈」が必要ですし、人脈を得るには「魅力的な人間」でなければなりません。

手相占いは過去と近い将来を知ることができます。ただし毎日の小さな選択次第で大きく人生は変わっていくので、手相にも変化が起こっていきます。

自分の手相が示している自分の性質や将来に納得できないのならば、手相を書きたしたり意識して行動することで自分で手相を作り変えていきましょう。

「夢診断」と「夢占い」の違い

夢というのは潜在意識が見せるものだとか、脳が、無意識に溜まっていく膨大な量の記憶の整理をしているものだとか言われています。

そして「夢診断」というのは、そういった観点から心理学を用いてその人の現状、そこからわかる問題点などを診断するものだと聞いたことがあります。

なので、少し知識を得て、診断する相手のことを知っていれば知っているほど、正確な診断が出来るようになっていくようです。

スピリチュアルな部分も含まれています

それに対して「夢占い」というのは、上記の診断に加えて、スピリチュアルな部分も含まれています。人の内面(潜在意識や無意識)から出てくるものだけではなく、外部から入ってきたものが夢に現れることがあり、それを見極めて、意味する事を読み解くのが「夢占い」というものらしいです。

では、具体的にどんな夢がスピリチュアル的な夢で、どういう夢占いがされるかと言うと、例えば、「金色の蜘蛛が出てくる夢」がそうです。

大きなラッキーが訪れる予兆になるそうです。他、明らかに突拍子もない生き物や事柄の夢は、スピリチュアル的な夢の可能性が高いようです。

スピリチュアル的な夢に入る

また、「集団無意識」なる言葉があり、敏感な人々がテレパシーのように何人も同じような夢を同時期(短期間)に見る場合があり、それもスピリチュアル的な夢に入るようです。

「夢診断」は自分の中の知らない自分を知る手段。一方「夢占い」は、得体の知れない何モノかが自分に何かを知らせる手段、だと言えます。

どちらが良いということではなく、未知のものを知る手段として、双方併せて「夢」を分析すると一層興味深いものになると思います。

人生の岐路に役立つ占い

activepetfeeds_人生の岐路に役立つ占い
夢占いとか血液型占い、星座占いなどは雑誌などにもあるので、チェックしている方も多いはずなんですが、占い師と直接話せる鑑定は、すごく信憑性があり、気になる今後なども予知してくれたりするので、頼りになりますよね。

人生にはいろいろな選択肢があったりします。今どの道を選べばいいのか悩んでしまう事もあると思うのですが、人生の岐路という場合は、簡単に決断する事はできませんよね。自分にとって最善の道を選ぶ事が重要だという事は理解していても、冷静に考える事ができず、失敗してしまうという事もあるわけです。

どんどん強くなれる生き物

人間は失敗を繰り返し、反省したりしながらどんどん強くなれる生き物だと思うんですが、絶対失敗してはいけないという場合は、電話占いのサイトに在籍している特殊能力を持つ鑑定士に正しい道を教えてもらうのもいいと思うんです。

運気が低下していればどの道を選んでも失敗という事もあるようですから、その運気をアップさせてもらうのもいいですよね。一般的な人には見えないものが見えるというのが占い師の能力ですから、たまにはアドバイスしてもらうのも必要だと思いませんか?利用料金は鑑定料のみで、通話料はかかりませんので、是非気軽に相談してみて下さい。

新着情報

◆2014/10/31
既婚者男の悩み秘密で解決の情報を更新しました。